
『お・も・て・な・し』0421

0421『お・も・て・な・し

何でもありのネタ披露!!!

雑学・笑い・心に響く…etc.

どこからか見つけ飛び出して!

気楽にさぁ〜っと流してenjoy♪

♪♪♪♪♪♪

【忘れちゃいけない12の法則】

感謝することを忘れるな

助けることを忘れるな

想う気持ちを忘れるな

真っ直ぐさを忘れるな

痛みを忘れるな

孤独を忘れるな

寄り添うこと忘れるな

泣くことを忘れるな

笑うことを忘れるな

抱き締めることを忘れるな

愛すること忘れるな

大切な人を忘れるな

…ほにゃ〜!

♪♪♪♪♪♪

☆☆☆☆☆☆

『犬好き』は感情表現が豊かな恋人を求める

情を注いだ分だけ自分にも返してくれる、そんな恋人を求める傾向がある

犬という動物は、かわいがって育てれば育てるほど、飼い主にとても忠実になる、愛嬌のあるペットです

…ありゃぁ〜〜!!!

☆☆☆☆☆☆

★★★★★★

好きな人の全部を知らなくてもいい。知らないことは 知らないまま にさせることも大事。もっと相手の事を知りたい って思えるから。全てを知ってしまえば 飽きが来る。知らないことは信頼すること。全部を知ろうとすると、全部を失ってしまう。

…うぅ〜♪

★★★★★★

明るく!楽しく!元気よく!

ポジティブ!ポジティブ!

笑顔で一生懸命頑張りましょーう(*^▽^*)

幸多かれ

GOOD LUCK(≧∇≦*)