
なんかいろいろ不具合

ここ最近、仕事用のデスクトップPCで、特定のゲームだけ

システムエラーになるという状態に悩まされており、調べたら同じ現象にの人がいて。

http://piston.exblog.jp/24639178/

有線で繋いでいるのにねー(笑)

原因としては、クライアント側からのデータが遅いと勝手に切れちゃうという。

ルータのファームウェアを更新したころからだったので怪しいなと思っていたけれど

まさかこんなこととは、、、

まあ仕事用のPCなので遊ばなければいいんだけどね。(ォィォィ)

そうこうしてると、ノートPCの方も突然電源が落ちるという不具合。

熱暴走ではないかと思うのだけどこっちも負荷の高いゲームは・・・って感じです。

そして私は五十肩に(涙)左だけ腕が上がらりません 痛いよう、、