読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

★ 決意!そうだ!自宅では禁酒にしよう!★

ここ最近、ストレスや不安、イライラ等で自宅で一人ビールを多く飲んでしまうパターンが多いです。

そのため、次の日に体調不良とか吐き気、胃が痛い、下痢等・・・そして時々左の足の親指根元

少しピクピクする時あり、多分痛風の前ぶれだと思われヤバイ。病院へは昨日行って痛風の薬はもらってきました。でも、こんな不健康な生活ではダメだと気付きました!

せっかく買った秘密兵器(エアロバイク・ワンダーコア・ダンベル等)も最近使っていないし・・

禁煙にはどうにか成功したので自宅での禁酒も我慢すれば出来ると思います。

★そこで、それを解消するために本日 2017年4月14日(金)より自宅での飲酒は禁止!にします。★

ちなみに、昨日は私は仕事休みでして午前中、病院から看護師さんやリハビリの先生、介護士さんと私の母(入院中ですが一時帰宅)が自宅で

これから母の退院後の生活の為に集まり色々な話し合いをしました

やはり、足が悪いのでなるべく段差を少なくする事や母が生活しやすいようにしなくてはなりません。

私もできることはすべてやりたいと思っています。

 ちなみに母の退院予定日は4月19日(水)の午後です。

★自宅での飲酒は禁止!厳守して母の事できる限り介護協力して母も私も元気な毎日を目指します★