
膝の痛み

年齢と体重、主に体重だな(-.-)

右膝が痛むのだが歩くことはできる

軟骨はすり減り、関節は湾曲し、目の前にごみが浮かび

最近は漫画の小さい振り仮名が読めないから飛ばしたり

welcome50代の気配が忍び寄って来ている( ; ゜Д゜)

嗚呼やっぱスパゲッティーはナポリタンよね

ビフテキにカツレツ

サラダにオーロラドレッシング

あと2年ぐらいしたら眼鏡屋でオシャレな老眼鏡を買おうかと思ってる

今は無しでも何とかいけるから

正座が出来ない

あぐらも辛い

働いてるときも痛いが体は動くのよ

寝起きなんかがもう完全にお年寄り

ガクガクしながら動いてる

若さを、若いエキスを必要とする!

女子高…待て、警察の仕事を増やしてはならない

食と運動で若さを取り戻すのだ!

近頃は青汁も飲んでるよ(^_^)

サプリも少々(^_^)

宝くじ高額当選したら一気に20代に若返るのだがなあ

永遠の若大将となって常夏のハワイを謳歌するのだがな

貧乏の財布の中身永遠の0の馬鹿大将では鳥取の羽合温泉すら行けへんわ! (。д)