読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

★バクラのミニイベントか〜★

デュエルリンクスのお話。

なんとか報酬アップ期間中にバクラの悪魔送りのスキルドロップしました。

これが強いのよ!。

後はサクリとセンジュがいれば完成なんだが・・・センジュ当たらんし、ペガサスのイベントいつくるの??。

次のイベントはバクラのミニイベント!。

またバクラのイベントやってくれるのは嬉しいんだけど、報酬がもうバクラ関係ないやん・・・。

なんでダーク・ボルテニス??。

いや、強いんだけどさ。

なんだよタルワールデーモンって・・・ハデスにしろよ!!。

次のパックに期待。

後、ゴールドランクに上がりました!。

やっとここまできたよ・・・。

バクラ・・・竜崎・・・ありがとう・・・。

ゴールド上がる前にやったデュエルはなかなか熱かったな〜。

お互いの攻防が激しかったぜ〜。

最後は運よくネクロフィア引けたから勝てたけど危なかった。

対戦ありがとうございました!。

いいデュエルでした!!。

さて、明日は歯医者なんで残業がありません。

虫歯なきゃいいが・・・。

グッドラック