
反転

雪も溶けてきたし、体重も減らさなくてはいけないので

仕事帰りにジム&サウナで汗を流した

ランニングマシンで3km走る

また、疲労骨折でもしたらシャレにならないので運動量は徐々に増やしていく

…予定です(汗)

その後サウナに入り汗を流し、ラウンジにて休憩

「このまま夕食はサラダとか軽いもので済まそう」と決心

午後9時、帰ろうと思ったら

“ショートケーキ3個で500円”という貼り紙

ホテルのロビーで余り物のケーキの安売りがされていた

しかも最後の4個で

「最後なので4個で500円で結構です」という誘惑のささやき(汗)

買ってしまった(泣)

1個300円〜350円のケーキが4個で500円だと思えば得した気分だが

結果的に自分は1個しか食べずに残りは家族に…

冷静に考えれば得もしていないし

運動したこともすべてがパーになってしまった

意志が弱すぎて困ります

ぼんよーな日常 #4013

家の近所の小料理屋が餃子屋になるとは知っていたが、とっくにオープン

しているのは知らなかった。しばらくは昼だけの営業っぽい。

仕事がいっぱいなのですよー。

途中駅の松屋でご飯。

ARecX6

2台あるワンセグ24時間録画機の1台が死んだ。

壊れたのはシリアルから新しく買った方ってことがわかる。

で、買った時期を調べてみると1年経ってない。

保障期間中っぽいので、とりあえずサポートにメールをしてみた。

この機械はそもそも難有で、投売りされていた物なので当たりハズレが激しい。

よく録画が止まる個体があるのだが、まさに壊れたほうがそうだった。

地味に便利だったので復活して欲しい。

出走

ピグマリオンが南関移籍2戦目。そろそろ結果を出してもらいたいですね

4/25(火)

ピグマリオン

浦和11R プリムローズ賞

D1400m 矢野

応援よろしくお願いしますm(_王_)m

似合いすぎ☆

こういう痩せた細い子がタイトなコスプレすると似合うよな〜

華奢な身体ほど縛りたいと思うのは変態なのでしょうか?(笑)

夕方の電車

夕方の電車は、どことなく旅情を覚える。

今は明るい夕方だけど、みんなそれぞれの

思いを携えているようだ。

私もそうなのかな。

お買いものしなきゃとか思いながら、

クリーニング屋さんに行こうとか。

面影橋という都電の電停があるから。

何かの面影を残したいのか。

私はそう思いながら家路へと急ぐ。

再開

2冊の創作本を出したいと前々から考えていましたが、沢山のイラストを描きたくて戻りました!

声優として最終選考に残して頂けた作品の運営さん達。現在進行系で2つオーディションを受けてる中ですが、絵が描きたい病なのでPixivにオリジナルや二次創作物を置き始めたりヾ(*´▽`*)ノ是非見てね♪